キム・ジュンス、SF9チャニ主演ドラマ「ジンクス」のOSTを歌う…20日発売決定

歌手キム・ジュンスが、SF9チャニ主演ドラマ「ジンクス」のOSTを歌う。

C‐jeSエンターテインメントは19日、公式SNSを通じて、ジュンスがカカオTV ウェブドアマ「ジンクス」のOSTの公開日確定を知らせた。

カカオTVドラマ「ジンクス」は、くしゃみをするたびに不幸が飛び出すというジンクスを持つギュハン(カン・チャニ:SF9)が片思いの女性の心をつかむために苦労するファンタジー共感ロマンスだ。


ギュハンがシックでクールなセジョン(ウンソ)の暖かい姿を知って恋に落ちる様子が描かれている中、カカオエンタはギュハンの本音を表現したOST「今も永遠に」を20日午後6時、各音源サイトで公開すると明らかにして視聴者の関心が高まっている。

「今も永遠に」は、切なくて淡いボーカルでドラマの雰囲気をいっそう高めてるOSTの達人キム・ジュンスが歌う。発売のニュースが伝わる前からファンの話題を集めてきた。ジュンスは強く訴える感性ボイスでギュハンの純粋な愛情を切なく描き出すと同時に曲自体の感動までさらに引き上げ、またひとつの名品OSTを完成させた。
一方、「ジンクス」は、各15分前後の10部作で、毎週水曜日と土曜日午前9時からカカオTVで公開されている。

2021.10.19