ソン・ヘギョ&チャン・ギヨン主演「今、別れている最中です」、1次ティザー公開 「雨の中で見つめ合う2人」


韓国の新ドラマ「今、別れている最中です」側が、雨の中で見つめ合うソン・ヘギョとチャン・ギヨンのティザー映像を19日に公開し、期待感を高めた。

2021年下半期最高の期待作SBS「今、別れている最中です」が来月12日、初放送される。ソン・ヘギョ(ハ・ヨンウン役)、チャン・ギヨン(ユン・ジェグク役)の特別なラブストーリーを予告し、注目を集めている。

1次ティザーは、雨の中で互いを見つめ合うソン・ヘギョとチャン・ギヨンの姿から始まる。1つの傘に入りながら見つめ合う男女の眼差しからは切なさ、悲しみが感じられる。2人の視線が交わる瞬間、見る者の胸を熱くさせるほどだ。その瞬間「別れている間だけ、私たち愛し合おう」という文字が登場し、ストーリーの展開に好奇心を抱かせる。これを通して、ドラマ「今、別れている最中です」の”別れ”とは、背を向ける別れではなく、愛の1つの過程であることをドラマがメッセージとして伝えていることがわかる。

一方、ソン・ヘギョ&チャン・ギヨン主演の新ドラマ「今、別れている最中です」は来る11月12日、韓国SBSで放送スタート。

WOW!Korea提供

2021.10.19