女優イ・ミンジョン、“フォトジェニックな俳優”の15年…初主演や出産などターニングポイントで魅せた美しさ

▲ 2006年3月27日、キョンギドクァチョン(京畿道果川)の国立現代美術館で行われた映画「ぶどうの木を切れ」の撮影現場公開

15年前に初主演を務めた映画「ぶどうの木を切れ」の公開撮影現場で初々しい姿をお披露目するイ・ミンジョン。

▲ 2009年、元旦 韓服インタビュー

Mydailyのスタジオで行われた韓服インタビューの模様

▲ 2010年、釜山国際映画祭のレッドカーペット

「第15回釜山国際映画祭」の開幕式レッドカーペットに出席したイ・ミンジョン。

▲ 2011年、青龍映画賞の授賞式レッドカーペット

2011年11月25日にソウル・フェギドン(回基洞)慶熙(キョンヒ)大学内の平和の殿堂で開かれた「第32回青龍映画賞」のレッドカーペットに参加したイ・ミンジョンは、体型を露出したレッドカラーのドレスで視線をとりこにした。

▲ 出産後にイベント会場へお出かけ

2015年8月7日にあるイベント会場に参加したイ・ミンジョンは、出産後5か月しか経っていないが、依然として変わらない姿で優雅な美貌を披露した。

▲ 出産後、初のドラマ復帰作

2016年2月19日にソウル・モクトン(木洞)のSBSで行われたドラマ「帰ってきて ダーリン!」の制作発表会に出席したイ・ミンジョン。出産後初のドラマ出演に取材陣たちの視線が集まった。

▲ 写真作家たちが選んだフォトジェニックな俳優

「2021 KOPA&NIKON Press Photo Awards」でフォトジェニック俳優に選ばれたイ・ミンジョン。授賞式に参加したイ・ミンジョンは上品な美貌で写真記者たちの視線を一身に受けた。

WOW!Korea提供

2021.10.18