中絶強要騒動の「俳優K」とネット上で言及された俳優の所属事務所、連絡取れず沈黙…立場発表するか?


オンライン上で俳優Kというイニシャルで名指しされた私生活暴露の書き込みが掲載され、波紋を呼んでいる中、俳優Kとして取り上げられ、うわさが広がっている俳優の所属事務所側は立場を明らかにしていない。

18日に「俳優K」としてオンライン上で言及されたある俳優側の所属事務所に対して、当該のうわさの真偽や所属事務所の立場を聞くため何度も連絡を取ったが、連絡が取れていない状況だ。

ただし、今回のうわさが複数のメディアにまで報じられ、議論が拡散しており、該当俳優の所属事務所が近いうちに、何か立場を発表するのではないかという見方が出ている。

これを前に去る17日、あるインターネットの掲示板には「人気俳優Kの二重的で厚かましい実体を告発します」というタイトルの書き込みが掲載され、波紋が広がっていた。

この書き込みを掲載したネットユーザーは、俳優Kの元交際相手だと主張。俳優Kが中絶を強要したなどと主張し衝撃を与えた。

同ネットユーザーは「多くの人が写真を載せてほしいと言っているが、それは難しくない。写真はとても多い」とし、「しかし、写真と証拠をすぐに公開しなかった理由は、法的な理由のため公開しなかっただけで、今悩んでいる。写真まで載せるべきかどうか、簡単だが慎重でなければならない」と述べた。

WOW!Korea提供

2021.10.18