BTS(防弾少年団)SUGAのパワー!登坂広臣「You」、40ヶ国のiTunesトップソングチャート1位

BTS(防弾少年団)SUGAがプロデュースに参加したグループ三代目 J SOUL BROTHERSのメンバー登坂広臣(ØMI)の新曲「You」が、世界のファンに愛されている。
「You(Prod. SUGA of BTS)」は、iTunes40ヶ国でトップソングチャート1位を記録したのに続き、ラインミュージック(LINE MUSIC)のソングデイリーチャートで1位、レコチョク(Recochoku)で1位を記録するという人気を見せた。


続いて登坂広臣は17日、公式ホームページを通じて「新曲『You(Prod. SUGA of BTS)』が全世界のチャートで良い成績を収めました。私の力は微力ですが、これは明らかにこの曲のプロデューサーであるSUGAさん、そして彼を応援してサポートしてくださるファンのみなさんの支持があったからです。みなさんのおかげで、これまで日本のアーティストが見たことのない景色を見ることができました。本当にありがとうございます。これからも続けて『ANSER ... SHINE』の世界観で発表される曲を期待して下さい。ファンのみなさんに感謝します!」とSUGAとファンに感謝のあいさつを伝えた。


「You(Prod. SUGA of BTS)」は、15日に発売した登坂広臣のデジタルシングル「ANSWER ... SHINE」のタイトル曲で、ファンに対する思いを込めた登坂広臣の歌詞にSUGAのプロデュースが加わり誕生した曲だ。
一方、SUGAの所属グループBTSは24日、オンラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE」を通じてファンと会う予定だ。

2021.10.18

blank