アン・ソヒ(元Wonder Girls)、JYPパク・ジニョンとツーショット…私の”ベストフレンド”


女優アン・ソヒ(元Wonder Girls)がJYPエンターテインメントのパク・ジニョンに会った。

アン・ソヒは17日、自身のインスタグラムに「助けてくれた頼もしい素敵な私のベストフレンド、ありがとうございます。 プロデューサー、Thank you、JY」と絵文字を挟みながら書き込んだコメントと一緒に写真を掲載した。

公開された写真には、パク・ジニョンとアン・ソヒが仲良く親し気に写っている。また、パク・ジニョンは腕を組んでおり、アン・ソヒはパク・ジニョンの肩に片腕をのせるように上げたまま、足は軽くクロスさせ、ポップで愛らしいポーズを取っている。 アン・ソヒのコメントと写真からは、変わらない2人の格別な親交が感じられる。 アン・ソヒは2007年、JYPエンターテインメント所属のガールズグループ「Wonder Girls」で芸能界デビューした。

アン・ソヒは最近、ユーチューブチャンネルを通じて、ダンスカバー映像を公開した。 該当映像にはパク・ジニョンがいきなり登場し、アン・ソヒとダンスで呼吸を合わせてもいる。

WOW!Korea提供

2021.10.17

blank