<トレンドブログ>「FTISLAND」チェ・ミンファン♥ユルヒの息子ジェユルくんと双子ちゃん…小さな手で唐辛子のヘタとりを手伝う


「FTISLAND」チェ・ミンファンの妻ユルヒが、子供たちと過ごす日常を伝えました。

ユルヒは17日、自身のインスタグラムに「田舎にきて唐辛子のヘタとりを助けるジェユル」というコメントと写真を投稿しました。

写真の中のユルヒは、家族たちと一緒に田舎を訪ねて手伝っている様子です。 長男ジェユルくんもパパチェ・ミンファンの腕に抱かれて小さな手で手伝っている姿がとてもかわいいです。

この時、ユルヒはジェユルくんとの、「私が隣りで助けて『そう~そう~そう~上手だね』と言うと、『ママ、そうそうって言わないで。 赤ちゃんに言うことじゃない』 『あ...! ごめん。 上手だねっていうことにしたんだよね!』 そうしてオッパ(チェ・ミンファン)がつづけて『ジェユル、なら、そうだねはどう?』 『そうだねは大丈夫』」と、交わした対話を公開しました。

そして、「この頃赤ちゃんのように対するのが嫌なようだ」と、付け加えました。 いつの間にか大きくなったジェユルくんの言葉が見る人をほっこりさせました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.17