YG所属「TREASURE」、デビュー初の「プライベートステージ」ビハインド映像公開


韓国大手芸能事務所YGエンターテインメントの大型新人ボーイズグループ「TREASURE」の「プライベートステージ」現場ビハインド映像が公開され、グローバルファンのときめき指数を高めた。

YGエンターテインメントは、16日午後2時公式ブログに「TMI」19話を公開した。「1ST PRIVATE STAGE[TEU-DAY]」当時の「TREASURE」の公演リハーサル、バックステージシーンが盛り込まれた映像である。

「TREASURE」は、リハーサルにも毎回本番のように臨んだ。パワフルなエネルギー、群舞、表情のどれも完璧に行われたリハーサルは、まるで本公演を見るのと同じ刺激をプレゼントした。ファンに最高の舞台をプレゼントするために、これまで本気を尽くして準備してきたことを推測できる部分だ。

ファンとの最初の出会いであるだけに期待を膨らませる「TREASURE」の姿も見られた。メンバーたちはファンでいっぱいになった会場を想像して、不思議な気分を楽しんだ。観客が入場する姿を少し離れた場所で見守って全身で喜びを表現した。

(2ページに続く)

2021.10.16