キム・ジェジュン、思いっきりキュートな表情としぐさでヒーリング与える

歌手キム・ジェジュンが、キュートな魅力であいさつした。

ジェジュンは16日、自身のTwitterに「Page.のオイルがマツモトキヨシ・ココカラファイングループで買えるようになったよ!😍 ※一部店舗を除く 全国展開予定だからみんなに見つけてほしいな^^ 日本で僕も見たい…😭💕 https://page-dot.jp/shop/list
オイルで今日もつやんつやん😘」という文と写真を掲載した。

写真には、黒いTシャツを着たジェジュンがカメラに向かってポーズを取る姿が写っている。Page.のオイルを手にしたジェジュンは、相変わらずのビジュアルと、思いっきりキュートな表情としぐさで見る人を微笑ませている。
これを見たネットユーザーは、「私もジェジュンみたいにつやんつやんになりたい」「早く日本で会えますように」「近くでも変えて嬉しい」などの反応を見せた。

2021.10.16