ソン・ミノ(WINNER)、初ソロコンサート「MANIAC」ティーザー映像公開


ソン・ミノ(WINNER)が独特な雰囲気のティーザー映像で、初のソロコンサート「MANIAC」への期待感を高めた。

YGエンターテインメントは15日午後2時、公式ブログにソン・ミノの初ソロコンサート「YG PALM STAGE 2021 MINO: MANIAC」のティーザー映像を公開した。

約33秒のティーザー映像は、公演タイトル「MANIAC」にふさわしい強烈で独特な雰囲気を醸し出した。華やかな演出と多彩なビジュアル効果はソン・ミノの芸術的感性を漂わせ、「さすがソン・ミノ」と感嘆を誘った。

映像の中でソン・ミノは、終始幻想と現実を行き来している。砂埃で舞い上がった人の骨の中から現れた彼が、闇の中をさ迷う姿、ソファーに体をあずけたまま深い苦悩に陥っている場面など、1カット1カットに多くの意味が含まれており、見るものを引き付けた。

緊張感あふれるサウンドとシックなスタイリングも、幻想的な雰囲気を盛り上げている。ここに激しく燃え上がる炎と彼の内面に吸い込まれる衝撃が加わり、公演のテーマに対する関心を呼び起こした。

ソン・ミノは今回のコンサートタイトル「MANIAC」について、「僕の音楽そのものを見せるという意味」とし、特有の強力なエネルギーで会場を埋め尽くすことを予告した。

ソン・ミノのデビュー初ソロコンサート「YG PALM STAGE 2021 MINO: MANIAC」は、11月19日にソウルオリンピックホールにてオン・オフライン同時開催される。

オンラインチケットの前売りは、18日午後2時よりWeverse Shopにて購入可能。オフラインチケットは、21日午後8時よりAuction ticketにて購入することができる。ただし、オフラインでの観覧は、韓国政府の新型コロナウィルス感染対策の指針により中止になる場合もある。

WOW!Korea提供

2021.10.15

blank