チョン・ヘイン、新人時代から並外れていた!デビュー1年で主役抜てき&多彩な演技の変身まで秘密を紐とく…「隠密なニュースルーム」

俳優チョン・ヘインの演技の変身過程が「隠密なニュースルーム」で公開される。

16日午前11時、チャンネルIHQで放送される「隠密なニュースルーム」第8話では、Netflixシリーズ「D.P.」旋風で再び注目を集めているチョン・ヘインの話が盛り込まれる。

同日、チョン・ヘインのデビュービハインドストーリーと共に初々しい姿が盛り込まれた新人時代が紹介される。 特に2017年にチョン・ヘインが主演を演じた映画「逆謀-反乱の時代」公開当時のインタビュー映像が公開されるが、「D.P.」アン・ジュノのキャラクターを連想させる強烈な目つきで目を引く。

これにパネラーは「わあ、顔が(今と)同じだ」「防腐剤ビジュアル」と感嘆し、MCのキム・ハンソクは「この時にチョン・ヘインのことをよく知っておくんだった」と悔しがった。

ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」を通じて“メロ職人”、“国民の年下男”などの修飾語がつき、「D.P.」では再び演技の挑戦を果たしたチョン・ヘインのこれまでの歩みを紐解く見込みだ。

この他にも2016年にチョン・ヘインがカメオ出演したドラマ「トッケビ」で縁を結んだ女優キム・ゴウンと2019年に主演俳優として再び共演することが決まった当時のインタビュー映像など「隠密なニュースルーム」の秘蔵資料が公開される予定だ。

一方、「隠密なニュースルーム」はMCキム・ハンソクをはじめ、キム・ヒョンジャ、チ・ウォニ、ユン・ヒョンビン、アン・ジソンIHQ記者などが出演する新概念の芸能トークショーで、毎週土曜日の午前11時、チャンネルIHQで放送される。

 

2021.10.15