「スーパースターK」カップル誕生か? パク・シファンとキム・ミンジに熱愛報道

「スーパースターK」カップル誕生か? パク・シファンとキム・ミンジに熱愛報道

韓国オーディション番組「スーパースターK」出身の歌手パク・シファン(27)とキム・ミンジ(21)に熱愛報道が浮上した。しかし、パク・シファン側は、これを否定している。

パク・シファン側の関係者は2日、韓国メディアに「パク・シファンとキム・ミンジは親しい愛、妹のような関係。恋人同士ではない」と明かした。

同関係者は「2人が親しい間柄であることは事実」としながらも、「パク・シファンの今回のアルバム作業にも、キム・ミンジは大きな助けとなった。しかし、交際はしていない」と語った。

続けて「お互いに好感は抱いていた。個人的に会い、弘大(ホンデ)や遊園地に出かけたこともあるようだ。しかし、恋人関係には発展していない。現在は”大切な友人”として、友情を育んいる」と付け加えた。

これを前に2日午前、某メディアは「パク・シファンとキム・ミンジが約1年前から交際している」と報道。同記事は、「『スーパースターK5』出身の2人が、寮生活を通して急接近し、交際に発展した」と伝えていた。

一方、パク・シファンは1987年生まれで、「スーパースターK5」で一躍有名になり、昨年4月にアルバム「Spring awakening」で歌謡界にデビュー。2日0時、ニューアルバム「Rainbow Taste」を発表した。

また、1993年生まれのキム・ミンジも「スーパースターK5」出身。当時キム・ミンジはパク・ジェソンやパク・シファン、ソン・ヒジンらと共にトップ4へ進出し、話題となった。

WOW!korea提供

2015.04.02