BTS(防弾少年団)、きょう(15日)初回放送「In the SOOP2」さらにアップグレードしてファンと出会う…メンバーが満喫する“本当の休息”

BTS(防弾少年団)が新しいリアリティー番組「In the SOOP BTS編シーズン2」でファンのもとを訪れる。

今日(15日)に初回が放送される「In the SOOP BTS編シーズン2」は、各自または一緒に森の中で休息を満喫するBTSメンバーの平和な姿が収めれたリアリティ番組だ。

約1年ぶりに戻ってきた「In the SOOP BTS編シーズン2」は昨シーズンに比べてアップグレードされたスケールを予告した。9月23日に公開された初のティーザー映像では映画の中の秘密の花園を連想させる豪邸が公開された。


森の奥深くに到着したメンバーたちは想像を超えるスケールに「このレベルじゃ城じゃない?」と感嘆した。メンバーたちのため、家のあちこちにどんなヒーリングスポットが用意されているのか好奇心を刺激する。

特に先行公開されたティーザー映像には「In the SOOP楽しみ方3つ」というテーマの下、「よく遊ぶ」「よく食べる」「よく休む」を満喫するメンバーたちの姿が描かれている。

本を読んだり、バスケットボール、水遊び、テニス、トランポリン、四輪バイクを体験するなど、各自が自分なりの方法で休憩を取る姿を見せた。 森の奥深いところに位置するこぢんまりとした空間で、メンバーたちが楽しむ“本当の休息”はどんな姿なのか期待が集まっている。

 

2021.10.15