歌手パク・ジフン、5thミニアルバム「HOT&COLD」のスケジュール写真を公開


歌手パク・ジフンがカムバックに向けて特別なコンテンツを予告した。

パク・ジフンは15日、公式SNSを通して5thミニアルバム「HOT&COLD」のスケジュール写真を掲載した。このスケジュールによると、パク・ジフンは18日、トラックリスト公開を皮切りに、19日から2日間コンセプトフォトを公開、25日にMVのティーザー映像を公開する。

特にティーザーからハイライトメドレー、パフォーマンスプレビューに至るまで、ビジュアル、音楽、パフォーマンスの三拍子が揃ったティージングコンテンツが用意され、さらに期待を高めている。

パク・ジフンはことし8月に発売した4thミニアルバム「My Collection」以来2か月ぶりに超高速でカムバックすることを発表した。特に最近KBS 2TVドラマ「遠くから見ると青い春」で主演俳優として活躍しただけでなく、オンラインコンサート「Your Collection」を通して一人でも舞台を湧かせるソロアーティストとしての存在感を表わした。

パク・ジフンの新曲「HOT&COLD」は、今月28日にリリースされる。

WOW!Korea提供

2021.10.15