BTS(防弾少年団)ジミン、ライブ放送で率直な思い伝える " ARMYは友達よりももっと感情を共有する関係”…J-HOPEとジョングクが特別出演

BTS(防弾少年団)のジミンが、率直な気持ちを伝えた。

今月13日、ジミンはNAVER V LIVEの公式チャンネルを通じて「ジミンさん登場」というタイトルのライブ放送を行った。彼は誕生日を迎え、様々なトークでファンたちと疎通した。

この日ジミンは「特に誕生日を意識しないで過ごす方ですが、メンバーたちとみなさんがお祝いしてくれて感謝です。不思議な気持ち」とケーキのろうそくに火をつけた。「火遊びは危険だから子供たちは注意してください」とかわいく注意を呼びかけた。

ジミンは家族と共に誕生日を過ごすことになったことを伝え、「幼い時にソウルに来たため以前は家族と過ごすのがぎこちなかったです。今回は、昨日もきょうも両親と食事することにしました。ぎこちないないけど気分がとてもいい」と伝えた。

彼は「今さらながら家族の大切さに気づきました。昔はメンバーにお祝いされてお酒一杯飲んでそれだけでした。今回は本当に幸せでした」と付け加えた。

また最近の近況に関しては、「コンサートの準備をしています。そして毎日、有酸素運動をしています」とし、「気分転換にもなり体力も増して生活の質が大きく変わりました」と運動の効果も説明した。

またJ-HOPEとジョングクが特別出演した。ジミンはジョングクに電話をかけ、「運動が終わったら助っ人にきて」と伝え、すぐに駆けつけたジョングクの姿にファンの歓声が続いた。特にジョングクは何か思い出したかように「髪を切りました」とし、「もともとはコンサートの時に公開しようと思ってたんですが。皆さん見なかったことに(してくださいね)」とお願いし人目を引いた。

「水一杯持ってきて」と頼まれたジョングクは、ミネラルウォーターと焼酎を持ってきて笑いを誘った。続いてJ-HOPEもライブに参加し、3人は焼酎でジミンの誕生日を改めて祝った。

その後、J-HOPEとジョングクが退場した後、ジミンは「10年という時間が積み重なり、言葉で言い表すことができない感情が生じました。ARMYが最初にできた時は友達のようでした。時間が経つにつれ友達よりももっと感情を共有する関係になりました」と愛情を表現した。また「願いがあるとしたら、一度だけ公演をさせてください。一緒に楽しみたいです」とコンサートへのときめきも伝えた。

BTSは今月24日、オンラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE」を開催する。続いて11月27〜28日と12月1〜2日には、米国ロサンゼルスで2年ぶりのオフライン公演を開催する予定だ。

2021.10.14