俳優ユン・シユン、恋愛について「友達以上になるリスクに耐えたくない」


俳優ユン・シユンが恋愛について口を開いた。

13日午後放送された総合編成チャンネルMBN「グローバルソム&サム国際夫婦2」(以下、「国際カップル2」)のオープニングでキム・ウォニは、「先週、韓国に住むグローバルな若者たちの甘くてときめきいっぱいの最初の出会いの瞬間を私たちが一緒にした」と話を切り出した。

キム・ウォニは続いてユン・シユンに「本人が合コンするわけでもないのに、あまりにも没入していた。憑依して。なぜ?」と尋ねた。

これにユン・シユンは「それは少しこういう心理だ。モッパンを見る感じだ。モッパンを見ていると食べていないのに満足している」と答え、パク・チュニョンは同感した。

するとキム・ウォニは「最後に恋愛してから正直どのぐらいになる?」と尋ね、ユン・シユンは「ちょっと経った」と答えた。

ユン・シユンは続いて「それもあるし、実は少しずつ時間が経つにつれ、こういうことがある。くすぐったくて、ある意味恐ろしいソム(友達以上恋人未満の関係)というものに、ますます臆病になっていくようだ。このリスクに対処したくなくなる。そうしてみると、あのように勇気を出して会って挑戦するのを見れば、さらに見たくなるし、勇気をもらえそうだ」と打ち明けた。

WOW!Korea提供

2021.10.14

blank