神話(SHINHWA)、爆笑を誘発するコミックな日常を大公開!デビュー17年めのギャグドル

201504011021776595_551b4824effee

人気アイドルグループ神話(SHINHWA)が、コミックな日常の様子を公開して大きい笑いをプレゼントした。
イ・ミヌは、最近自信のインスタグラムに神話のメンバーと「標的」の活動中に撮ったコミックコンセプトの写真を数枚公開した。
公開された写真には、思いっきり顔をしかめてコミックな表情をしたり、メンバー同士キスを試みるとか、殴る振りをしている神話の様子が写っている。彼らはイメージが崩れることなど全くお構いなしで、おかしな表情とありとあらゆるポーズで見る人々の笑いを誘ってくれる。
これを見たネットユーザーは、「神話、アイドルじゃなくてギャグドルだ」、「神話の日常の姿を見るだけで笑わせてくれる」、「神話、10年、20年とそのままでいて欲しい」などの反応を見せた。
神話は、29日の午後放送されたSBSの「人気歌謡」を最後に「標的」での活動を終了した。

2015.04.01