ROSE(BLACKPINK)、幻想的な写真をSNS投稿=”親友”ダンサーのリジョンもコメント


韓国ガールズグループ「BLACKPINK」ROSE(ロゼ)が、SNSに幻想的な写真を投稿。

これに、親友でダンサーのリジョンもコメントを残した。

ROSEは13日、Instagramに絵文字とともに住まいの写真を投稿した。パープルに染まったバックを背景に花がデザインされたキャミソールを着用したROSEが食卓についている。目の前にはイチゴが乗った皿が置かれ、ROSEはスマホを見つめている。

ROSEは「以前撮影したもの」とし、「ずっとタイミングを逃していて、ついに投稿。詳しく見ると、(これは)ソロ活動のとき。ヒントを見つけられる人」とファンに問いかけた。

すると、ダンサーのリジョンが「I love you」とコメント。リジョンはMnet「STREET WOMAN FIGHTER」に出演中で、ROSEと親友として知られている。

これに先立ち、ROSEは12日「みなさん、私の友人リジョンのクルー動画に必ず”いいね”してください!本当にとてもカッコいいです」と記載し、YouTubeのURLを追加するなど、親友のステージを応援した。

WOW!Korea提供

2021.10.13