<トレンドブログ>「EXO」セフン、ダンディーファッションも完ぺきに着こなした…グラビア公開(動画あり)


グループ「EXO」のセフンが、すらりとしたルックスが際立つグラビアを公開しました。

ファッションマガジン「DAZED KOREA」は、11月号を通じてセフンの素敵なグラビアを公開しました。
グラビアの中のセフンは、“DIOR MEN”製品と共に優雅で洗練された雰囲気を漂わせています。 感性的なまなざしのセフンは、華やかな色感はなくとも、淡泊でモダンなオーラで視線をひきつけました。

公開されたグラビアの中のセフンは、グレーのシャツとパンツを着用して、ロールバッグでポイントを与えてダンディーなスタイルを完成しました。 合わせてスポーツウェア、フォーマル&カジュアルスタイルなど多彩なルックを見せてあふれる魅力を誇りました。

セフンと“DIOR MEN”が共にしたグラビアとインタビューは、「DAZED KOREA」2021年11月号と「DAZED KOREA」公式ホームページおよびSNSで確認することができます。

一方セフンは、11月12日から韓国で放送されるSBSドラマ「今、別れの途中です」に出演します。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.13

blank