イ・ジヘ(元S#arp)、笑顔あふれる日常を公開…「次は私のお父さんになって、あなた」


歌手イ・ジヘが笑顔あふれる日常を共有した。

12日、イ・ジヘは自身のインスタグラムに「幸せな我が家。また私のフィードに夫がのっているね」とし「#ニューフェイスこれ以上いませんか#毎日大きなテリー#小さなテリー#それでも幸せ#最高のお父さん#次は私のお父さんになって、あなた」とコメントを残した。

これと共に公開された写真には、イ・ジヘの娘テリーちゃんと遊んであげている夫の姿がおさめられた。イ・ジヘは、2017年に3歳年上の税理士と結婚し、娘テリーちゃんを出産した。

イ・ジヘはSNSだけでなく、SBS「同床異夢2-君は僕の運命」を通して家族との日常、自宅、生活などを公開している。彼女は正直かつ機転にあふれたエピソードで人気を集めている。

一方、イ・ジヘは第2子を妊娠中。彼女はことし5月、試験管施術で妊娠に成功し、現在妊娠7か月だ。

WOW!Korea提供

2021.10.13