俳優パク・チビン、ドラマ「クギョン」合流…イ・ヨンエと出会う


俳優パク・チビンがドラマ「クギョン」に出演することが決まった。

11日、所属事務所CUZ-9 ENTERTAINMENTは、「パク・チビンがJTBC新土日ドラマ『クギョン』への出演が確定した」と発表した。

「クギョン」は、ゲームも捜査もじっとしていることも我慢できない、疑い深い人物クギョン(イ・ヨンエ扮)のハードボイルドコミック追跡劇。

これに先立ち、イ・ヨンエ、キム・ヘジュン、キム・ヘスク、クァク・ソニョンらの出演が決まっており、下半期の期待作に挙げられている。

パク・チビンは劇中でキム・ヘスクの息子ホ・ヒョンテを演じる。

ホ・ヒョンテは、きれいな顔と柔らかな口調で人々の“保護本能”を刺激するキャラクターで、さわやかなビジュアルと優れた演技力を持つパク・チビンの出演確定ニュースに、早くも視聴者たちの期待が高まっている。

子役出身で、これまで多数の作品でトップ俳優たちと共演してきたパク・チビンが、成人俳優として本格的に始動し、「クギョン」ではどのような活躍をするのか注目が集まっている。

JTBC新土日ドラマ「クギョン」は30日に初回放送予定。

WOW!Korea提供

2021.10.12