ミニアルバム「ENI VIDI VICI」発表の「TRI.BE」、自信みなぎるカムバックステージ披露


韓国ガールズグループ「TRI.BE」が、自信みなぎるカムバックステージを披露した。

「TRI.BE」は12日午後、1stミニアルバム「ENI VIDI VICI」発売記念オンラインショーケースを開催した。

この日、リーダーのソンソンは「これまで強烈パワフルなパフォーマンスを披露してきた。今回はボーカル的な部分をはじめ、また違う魅力をお見せしようと思う」と述べた。

「TRI.BE」はことし2月、1stシングル「TRI.BE Da Loca」でデビュー。5月には2ndシングル「CONMIGO」を発表した。

ヒョンビンは「デビュー当時、音楽番組やバラエティ番組でかなり緊張したが、いまは慣れて楽しめるようになった。”新人ぽさ”から脱皮できたと感じる」と話し、笑顔を見せた。

ジンハは「撮影現場に行くと、何をどうしていいか分からず、言われた通りにやっていた記憶がある」とし、「最近は自分たちで思う通りに動いている。少しはプロらしくなったかな」と話した。

「TRI.BE」は同日午後6時、音源サイトを通して「WOULD YOU RUN」をタイトル曲としたミニアルバムの全曲音源を公開し、活動に入る。

WOW!Korea提供

2021.10.12