CROSS GENE、4月の韓国でカムバック確定!「僕と遊ぼう」

201504010859774867_551b359ac42d0人気アイドルグループCROSS GENEが、4月に熾烈なスターたちのの戦争に挑む。

CROSS GENEの所属事務所関係者は、「CROSS GENEが13日に、2ndミニアルバムを発売し韓国でカムバックを決定した」と公式的に明らかにした。

CROSS GENEのニューミニアルバムのタイトルは、「僕と遊ぼう」で、メインタイトル曲も同名の「僕と遊ぼう」だ。公開されたニューアルバムのジャケット写真のメンバーは、セクシーさと強さを越えてきつい男、悪い男の雰囲気を強調し、カムバックアルバムに対する興味を刺激した。

事務所関係者は、「デビューアルバム以後初のミニアルバムで帰って来た。ますます男性美を加えて

CROSS GENEの魔性の魅力にスポットライトを当てたアルバムになるだろう」と新しいコンセプトと音楽に対する強い自信を見せた。

すでに本格的なカムバックをスタートしたEXO、miss Aに引き続き、大型歌手のカムバックが立て続けに予告された中、勇敢にもスターたちの戦争に合流を宣言したCROSS GENEが、4月の歌謡界の新しい注目株になることができるかが注目される。

CROSS GENEは、日本、韓国、中国の3ヶ国から集まった実力派6人で構成されたグループで、2012年のデビュー以来、韓国を越えて日本、中国などアジア各国で縦横無尽の活動をしながら認知度を広げて来た。

事務所サイドは、「今年はこのカムバックを皮きりに、韓国内での活動の比重を高めてCROSS GENEのとして活発に歌手活動に専念する予定である」と今後の活動計画を伝えた。

2015.04.01