バレーボール選手出身のタレントキム・ヨハン、「元恋人に貸したお金は1000万ウォン以上…返ってこない」

 

「尽くすことも多く、貸したお金も多かったが、結果的に何も返してもらってない。返してほしくなかった」とし、「振り返って見るとそんな状況が続けて2度あった」と加えた。

出演陣が具体的な金額を問うとキム・ヨハンが、「億(約1000万円)まではいかないが、1000万ウォン(約90万)は越える」と答えると、周囲は驚きを隠せなかった。

「(元恋人たちが)事件が頻繁に起きて、自然と貸すことになった」とし、「小さく100万ウォン(約9万円)ずつ、大きいと500~600万ウォン(約50万円)ずつ貸すことが続いて積み重なった」と説明した。

キム・ヨハンは、「別れてから貸したお金を返して欲しいと言うと、”心配しないで、貰ったブランド物を売ってすぐに用意する”と言った子もいた。とても衝撃だった」と話した。

「ブランド物の鞄をたくさん買ってあげたが、そう話しても返してくれない。僕が”どうして返さないんだ”と連絡するスタイルではないので、その後は連絡をしていない」と話した。

一方、この日の放送でキム・ヨハンは、ビューティーモデルとして働く女性とお見合いをした。

WOW!Korea提供

2021.10.12