歌手ソンミ、「告白成功率100%?恋愛経験が5本の指に収まるほどだから」


歌手ソンミが告白成功率が100%といった自分の発言を釈明した。

10日午後放送されたSBS芸能プログラム「みにくいうちの子」には、ソンミがゲストとして出演した。

この日ソンミは一か月程度、家から出なかったことがあると述べた。彼女は「ほぼ引きこもりだ」と爆笑させた。

続いて「人はシャワーを浴びないと出る臭いがある。例えば、つむじの臭いのような場合、座ってて立ち上がると押し寄せてくる。それを少しも堪えられなくて、よくシャワーするほうだ。シャワーしなくても最長3日だ。実際に3日も長い。3日がマジノ線」と率直な魅力を誇った。

ソンミは「弟が二人いる。子供たちがあまりにも立派なのが、姉が大変かと思って周りの人に(姉がソンミだと)話をしなかった」と弟バカな一面を見せた。

(2ページに続く)

2021.10.11