<トレンドブログ>イ・ドングクの息子シアン、サッカーに夢中…爆発的な成長を見せた近況


元サッカー選手イ・ドングクの息子シアン君のかわいい近況が公開されました。

今月9イ・ドングクの妻スジンさんは、自身のInstagramに「少し前までバスケットボールが1番だったのに、今はサッカーが1番になった#テバクシアン」というコメントを添えて数枚の写真を投稿しました。

写真のシアン君は、一生懸命いサッカーの試合を繰り広げています。お父さんに似て素早いプレーをしているシアン君の姿に、ファンたちを驚かせています。

投稿写真を見たファンたちは「サッカー王テバクシアンがすごく格好いい」、「テバギが背が伸びたみたい」「テバク ファイティング」というコメントを寄せていました。

今から、将来が楽しみですね。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.10.10