ASTRO、10月23日にオンラインホームパーティー開催…全世界のファンと過ごす特別な時間に

「2021 THE FACT MUSIC AWARDS」で「今年のアーティスト賞」を受賞したASTROが、10月23日午後8時にハローライブ(hellolive)を通じて特別なオンラインホームパーティーを開催すると、8日明かした。

このライブでMJ、ジンジン、ムンビン、ラキ、ユンサナ5人のメンバーは全世界のファンを自分たちの部屋に招待し、60分間リアルタイムで一緒にゲームをするなどオンラインホームパーティーを楽しむ予定だ。 同パーティーに招待されたファンは事前にメンバーの衣装を選ぶことができ、ドレスコードを合わせてホームパーティーに出席できる。また、公演で披露する歌も直接選ぶなど、オフラインのライブでは見られなかったインタラクティブでより身近なオンラインライブを体験することができる。

多彩なコンテンツだけでなく、今回オンラインライブのために5人のメンバーたちのサインが盛り込まれた個人フォトカード、限定版ポスターとメンバー全員のサインが書かれたアルバムなど、様々なプレゼントを用意している。特に、チケット所持者を対象に2回の抽選を通じてメンバーと1:1ビデオコールをできる特別な時間も準備した。

Fantagioミュージックの関係者は「今回はオンラインで進められるだけに、全世界のファンがASTROの素敵な部屋で、友達と一緒に遊ぶような忘れられない時間を経験できるというコンセプトで準備した。 該当ファンミーティングはファンたちとコミュニケーションし、対話できる意味深い時間になるだろう」と伝えた。

スターたちが全世界のファンに直接会うことができるオンラインライブの二番目のシーズンは、ハローライブのウェブとアプリプラットフォームを通じ、単独で全世界に生中継される。多くのデジタルプレゼントやビデオコンテンツが準備され、チケットは10月7日から販売開始された。

一方、ハローライブはライブ公演、1:1ビデオコール、デジタルグッズなど全世界のファンがいつでもどこでもスターを一番近くで会うことができるグローバルオンラインライブのプラットフォームとしてウェブとアプリプラットフォームでコンテンツを楽しむことができる。

 

2021.10.08

blank