ジス(BLACKPINK)と韓国代表ソン・フンミンの「熱愛説」、YGエンタは「無言」


韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のジス(JISOO、26)と”サッカースター”韓国代表ソン・フンミン(29/トッテナム所属)の「熱愛」が報じられた。

複数の「根拠」とともに2人の交際説が伝えられている中、ジスの所属事務所YGエンターテインメントは現時点で公式立場を明かすことなく「無言」を貫いている。

ソン・フンミンは去る7日に行われたカタールW杯アジア地区最終予選の3戦目を前に、今月5日に帰国。この帰国をめぐり、トッテナムに所属し英国でプレー中のソン・フンミンの出発地が「フランス」だったことで、サポーターらは不思議がっていた。

また、ジスはフランス・パリで開かれた「Dior(ディオール)」のファッションショーに出席して、ソン・フンミンと同じ便で帰国した。さらに、ジスが新型コロナウイルスパンデミック前、現地でソン・フンミンの試合を観戦していたこともあり、2人の「交際説」が報じられた。当時、ジスはInstagramのストーリーズに観戦中のようすを投稿していた。

さらに、別のネットユーザーは2人が同じブレスレットを手首に付けている点も挙げて「交際している」と主張。ソン・フンミンのゴールパフォーマンスの1つに「手首キス」があるが、このパフォーマンスが「ジスに向けたもの」との推測も出ている。

WOW!Korea提供

2021.10.08