元「GFRIEND」ウナ、シンビ、オムジ、3人組再デビュー、新所属事務所がビジュアルフィルムを公開


グループ「GFRIEND」出身のウナ、シンビ、オムジが、新たな変身を予告した。

新生のエンターテインメント企業、 Big Planet Made, BPM側は去る7日、公式SNSを通じてウナ、シンビ、オムジのビジュアルフィルムティーザー3本を順に掲載した。

これはウナ、シンビ、オムジが同社から初めて公開するコンテンツだ。ティーザーの中で3人は、白黒やカラフルな雰囲気を交錯させながら、多彩な魅力を発揮した。

スタイリッシュな衣装を着たウナは、レッドの口紅を塗り、シックな眼差しを向けている。人形のようなビジュアルと洗練美が合わさり、視線をつかむ。

シンビはきっちりとしたスーツと華やかなアクセサリーをマッチさせ、ファッショナブルな姿を見せた。輝くような美貌と、一層成熟したオーラで、感嘆させる。

ロングヘアを垂らしたオムジは、魅惑的で幻想的な姿を見せた。はっきりとした目鼻立ちと堂々とした表情が際立ち、ファンを魅了する。

ウナ、シンビ、オムジは去る6日、 Big Planet Madeと専属契約を結んだという話題で多くの関心を集めた。

3人組グループを結成した彼女たちは、これからより様々な活動を繰り広げる予定で、 Big Planet Madeとどんな相乗効果を生み出すのか、注目されている。

一方で Big Planet Madeは、ソユ(元SISTAR)とウナ、シンビ、オムジを迎え、本格的なアルバム制作に突入。1年前よりしっかりとした制作システムを構築してきたとのことだ。

WOW!Korea提供

2021.10.08