11年歴のソユ(元SISTAR)、BPM移籍後初のプロフィール撮影風景を公開…「このために3日間有酸素などで体を絞った」


ソユ(元SISTAR)が新生エンターテイメント会社「Big Planet Made, BPM」に移籍した中、新しいプロフィール撮影現場を共有した。

7日、歌手のソユは自身のYouTubeチャンネル「SOYOUGI」に「新所属事務所に来たよ!デビュー11年歴の初のプロフィール撮影記」というタイトルの動画を掲載した。

動画の中のソユはプロフィール写真撮影のために3日間有酸素やデトックスを行い、かなり痩せたと明かした。ソユは「満足した状態でプロフィール撮影を頑張ってみようと思う」とファイトみなぎる姿を見せた。

撮影現場に到着したソユはヘア&メイクアップを受けた。ソユは「会社を辞めてこんなに長く休んだのは初めて。あまりにも家にだけいたために外出する時に着る服がない。ショッピングして化粧品をたくさん買った。なかった物欲が生まれた」と述べ笑いを誘った。

ベージュカラーのスーツを着て登場したソユは、洗練された美しさがあふれる美貌を誇った。ソユはさまざまなポーズを取りながら、“グラビアのプロ”の面貌を披露した。

その後ソユは撮影の合間の休憩時間にトッポッキのモクバンを繰り広げた。ソユは「ノンヒョンドン(論峴洞)にある私が一番好きな名店。スンデが一番好きだ」とワクワクする気持ちをあらわにした。

ソユは第2部のスタイリングを尋ねる質問に「セクシーシック」だと答えた。ソユはストレートヘアのスタイリングとミニワンピースのコーディネートを着用し、まぶしいスタイルをアピールした。

同日ソユは「新しい事務所BPMに来て初めてのプロフィールを撮った。実は最初は『プロフィール?どうしよう。気まずいな』と思った。また俳優の方々が撮る清純可憐なコンセプトを考えたが、動画を撮るように気楽に撮影した」と感想を伝えた。

最後にソユは「新しくスタートすることになったので、SOYOUGIも応援をたくさんしてくださるので、私ソユもいっぱいいっぱい応援してください」と呼びかけながら動画を締めくくった。

WOW!Korea提供

2021.10.07