【全文】元「GFRIEND」3メンバー、新グループ結成をSNSで報告

 

「シンビ」

こんにちは、シンビです。
悩んだ末、ウナとオムジと一緒にBig Planet Madeで再スタートすることになりました。
ずっと待っていてくれて、信じてくださったファンの方々には本当に感謝しています。
新たな場所を探し、翼を広げるこの瞬間にドキドキして緊張していますが、今後良い音楽とたくさんの活動を披露できるように努力します。
たくさん応援し、そして見守ってください!

「オムジ」

こんにちは、オムジです。
長期にわたって考え、悩んだ分だけ気分良い知らせをお伝えしたく、こうして帰ってきました。
今後、ウナ・シンビ・オムジは一緒に3人グループとして新たな所属事務所で活動を共にすることになりました。
悩んだのは事実ですが、多くのことが整理され、準備されたいま、新しくスタートする活動が本当に楽しみです。
忙しく、そして楽しく仕事する準備もできていますので、期待と応援をお願いします。

WOW!Korea提供

2021.10.06