”世界的スター”「BTS」&ソン・フンミンが特別な出会い、直筆サイン入りユニフォームをプレゼント


韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」が、サッカー選手ソン・フンミン(29)の直筆サイン入りユニフォームをプレゼントされ喜びを爆発させた。

5日、「BTS」のバラエティ番組「Run BTS!」154話が公開された。この日公開された映像の末尾には「BTS」のために英国からリモート出演するソン・フンミンの姿と彼のビデオレターが登場し、注目を集めた。

ソン・フンミンは「韓国人としてBTSに感謝している。海外生活で厳しい現実に打ち勝つための力になった」と言及。

また「BTSのファンとして、新曲のリリースを祝福する。僕のプレイリストに必ず追加される」とし、「JIMIN(ジミン)さんの映像を楽しく見た。BTSを応援し、みなさんの良い影響力を受け継ぐことができるよう努力する」と語った。

JIMINは以前「Run BTS」で人物クイズの途中、ソン・フンミンの写真を見て瞬間的に名前を叫ぶことができなかったことを謝罪するため、ソン・フンミンにビデオレターを送っていた。今回、ソン・フンミンはその件に言及した。

一方、JIMINは「僕たちもフンミンさんに負けないように努力していく」とし、RMは「ユニフォームまでプレゼントしてくれたフンミン選手に心から感謝申し上げる。”ウォルクル(ワールドクラスの意味)・ソン”の永遠の繁栄を願っている」と伝えた。

WOW!Korea提供

2021.10.06