2PMジュノ、ライフスタイル企業「PAPER BAG」のモデルに抜擢

ライフスタイルのための「PAPER BAG(ペーパーバック)」が、代表製品のモデルに2PMジュノを抜擢した。
「PAPER BAG」は、安定した自己管理を通じて女性の「理想」と男性の「ワナビー」に浮上したジュノのイメージが、自社製品のアイデンティティと一致すると判断したと、モデル選定の理由を明らかにした。


ジュノは、2008年に元祖「野獣アイドル」2PMのメンバーとしてデビューして以来、たくまし筋肉質のボディラインとファンの心を溶かす「殺人的な微笑」で大きな愛を受けてきた。映画「監視者たち」を通じて俳優としても知られた彼は、様々な映画やドラマで印象的な演技を披露して「信じて見る俳優」というタイトルまで獲得した。


ブラウン管と舞台を行き来しながら活動を展開してきたジュノは、「PAPER BAG」の自社を代表する商品である「マイナスシェーク」と「マイナスティー」に出会って、消費者とより活発にコミュニケーションする予定だ。
2PMジュノと共にした「PAPER BAG」の新しいキャンペーンは、公式ホームページとSNSなどを通じて公開される予定だ。

2021.10.05

blank