FTISLAND、アイドル初の19歳禁止のリアリティーに出演

201503311314773908_551a1fcb406b2

人気バンドFTISLANDが、アイドル初の「19歳以下観覧禁止」のリアリティーに出演する。
4月7日の午後11時に初放送されるSBSMTV「Coming Out! FTISLAND」(以下Coming Out!)が青少年観覧不可等級と最終確定された。
これに対し、SBSMTVサイドは、「『Coming Out!』が最初の『19禁止』アイドルリアリティープログラムだけに、ファンと一緒にビールを飲むロンチングパーティーも開催する。ビアパーティーに関する詳細事項は、SBSMTVの公式Twitterで確認することができる」と明らかにした。
製作サイドは、「FTISLANDがあまりにもストレートで有名だが、カメラの前でも過激な発言をするので私たちも驚いた。出演者がこんな自由な姿を見せてくれたらいいと感じた」と視聴等級を調整した理由を明らかにした。
FTISLANDのホンギも製作陣に、「僕たちをフレームに閉じこめないで欲しい、『Coming Out!』では僕たちの本当の姿を見せたい」と言った。
「Coming Out!」はFTISLANDが9年ぶりに出演するリアリティープログラムだ。特に、私生活、夜の過ごし方など、普通はアイドルとしてはタブーとする部分もありのままに見せる予定だ。
「Coming Out! FTISLAND」は、4月7日の午後11時にSBSMTV、夜12時にSBSfunEを通じて初放送される。

2015.03.31