チョ・ユリ(元IZ*ONE)、「GLASSY」最初のMVティザー映像公開!


歌手チョ・ユリ(元IZ*ONE)が可愛らしいムードを発散した。

チョ・ユリは4日午前0時から公式SNSで1stシングルアルバム「GLASSY」のミュージックビデオ(MV)ティザー映像を公開した。

映像にはロマンチックなムードが漂う場所で「GLASSY」という青色の看板が掲げられた店内に入るチョ・ユリの姿が収められている。チョ・ユリは神秘的な色に輝くお茶を飲んだり、新聞を見ながら余裕を楽しむ姿で目を引いた。

続いて大きなガラスの靴が都心の真ん中に登場したという新聞のヘッドラインを見て驚いたチョ・ユリのキュートな表情がクローズアップされ、好奇心を高めた。ここに清涼感とフレッシュさが感じられるチョ・ユリの新曲の一部が加わり、世界のファンの目と耳を魅了した。

タイトル曲「GLASSY」は明るくキャッチーなメロディーとチョ・ユリの魅力的なボイスが調和を成したダンスポップジャンルの曲だ。

特に今回のタイトル曲はIU(アイユー)やファサ、チョンハなど有名なソロ女性歌手の音楽を担当していたヒットメーカーのパク・ウサン氏がメインプロデューサーとして参加し、音楽的な完成度を高め、人気作詞家のファン・ユビンが合流してさらに期待を高めている。

チョ・ユリは「GLASSY」を通じて純粋さから清涼感、優雅さまでさまざまなビジュアルの変化を見せただけでなく、より一層確固たる音楽的カラーを披露し、次世代ソロアーティストとして地位を築く予定だ。

一方、チョ・ユリの1stシングルアルバム「GLASSY」は来る7日午後6時、全オンライン音源サイトを通じて発売される。

WOW!Korea提供

2021.10.04