BTS(防弾少年団)&ASTRO、 「2021 TMA」で「今年のアーティスト賞」受賞…”分かち合えるファンがいることが貴い”

BTS(防弾少年団)とASTROが、「2021 THE FACT MUSIC AWARDS(TMA)」で、「今年のアーティスト賞」を受賞した。
2日午後7時から生中継された「2021 THE FACT MUSIC AWARDS」は、新型コロナウィルス感染症の拡散防止と、ファンとアーティストの安全のためにアンタクト方式で行われた。


この日、「今年のアーティスト賞」を受賞したBTSは、「この賞を受賞させてくれたARMY(ファン)に感謝する。毎回意味ある賞をいただくたびに、本当に嬉しい。一方では、それほどプレッシャーも感じると思う。不足だが、このようなプレッシャーに負けないで、みなさんの愛に報いることができるアーティストになるために努力する」と感想を明らかにした。

またASTROは「貴重な賞を感謝する。この場に共にすることができなかったジンジン兄さんとこの賞を分かち合いたい。最近いいことがあるたびに分かちあうことができるファンがいることが貴重だということを感じる。他の人たちと共にすることがいかに大切かを知ることができる時間だ」と感想を伝えた。

2021.10.02