キム・ジョンフン、“どこで間違ったのか?”… 私生活で物議からYouTuberとして再起


歌手で俳優のキム・ジョンフンが、YouTubeチャンネルを開設する。

キム・ジョンフンは1日、自身のInstagramに「かなり以前話していたYouTube いよいよ始めました^^ 今日はティーザーから始めますww 僕の新しい挑戦、たくさん見にきてください~♡ 毎週月曜日ごとに大いなる関心お願いします~ リンクはプロフィールに^^ #決めました #キム・ジョンフン」という文と一緒に1枚の写真を掲載した。

この日、キム・ジョンフンのYouTubeチャンネルが公開された。 チャンネル名は“ジョンヘッソ(決めました)”だ。

キム・ジョンフンは初めての映像で「キム・ジョンフン is coming」というティーザーをアップした。

公開された映像には「唯一そのままの僕に戻る時があった。 かすかな状態で目覚めた時、そして数学を解く時だった」という文とともにキム・ジョンフンが登場した。

彼は学生たちとコミュニケーションして心からのアドバイスを伝えた。 そんな中、世代の差を感じたキム・ジョンフンにプロデューサーは「どこで間違ったのか?」という字幕を残して目を引いた。

一方キム・ジョンフンは、2019年に元恋人と関連した私生活問題で物議をかもした。 当時、元恋人Aさんは、キム・ジョンフンに妊娠したことを知らせたが、キム・ジョンフンが中絶を薦めて住むところを準備してあげると言ったのに、賃貸保証金を出してくれないまま連絡が途絶えたと主張した。

このようなスキャンダルでキム・ジョンフンはイメージに大きな打撃を受けた。 TV CHOUSONの「私たちが忘れて過ごした3番目:恋愛の味」に出演して、優しい愛あふれる姿で大きな関心を集めたため。 しかし以後、Aさん側が訴えを取下げて騒動は一段落した。

2021.10.02