【公式】初英語シングル「The Feels」リリースの「TWICE」、11月3rdアルバム発売&ツアー開催発表…デビュー6周年迎え活躍の場広がる


ガールズグループ「TWICE」がデビュー6周年を迎え、2021年下半期の名活躍を予告した。

「TWICE」は1日午後1時(アメリカ東部時間基準0時)のデビュー初の英語シングル「The Feels」をリリースした。音源とともに公開されたMVは、プロムパーティーに招待されたメンバーたちの姿をハツラツとしたハイティーンムードで収め、見る人々に大きな満足感を届けた。特に映像のエンディングには「TWICE」のカムバックと新しいツアーのニュースを盛り込んだポスターがサプライズ登場し、全世界のファンたちが歓声をあげた。

このポスターによると、「TWICE」は10月に“特別な一週間”を設けてデビュー6周年を記念し、11月には3rdフルアルバムで韓国カムバックする。さらに4度目のツアーを開催し、グローバルなファンたちと対面する計画。ことし6月11日にリリースした10thミニアルバム「Taste of Love」でアメリカ・ビルボードのメインチャート「ビルボード200」に6位でランクインし、歴代K-POPガールズグループが発売したミニアルバム史上最高成績を記録するなど、ワールドワイドな人気を立証した「TWICE」は、約5か月ぶりにニューアルバムをリリースし、その熱気をつなげる。カムバックするたびにさまざまな変身を遂げ、“K-POPワントップ・ガールズグループ”の地位を高めてきた彼女たちが新しく披露する姿に、熱烈な期待が寄せられている。

(2ページに続く)

2021.10.02