パク・ウンビン&SF9ロウン「恋慕」、2番目のカップルポスター公開...届くようで届かないときめきの気流

「恋慕」のパク・ウンビンとSF9ロウンのカップルポスターが公開された。
10月11日に初放送されるKBS 2TVの新しい月火ドラマ「恋慕」は、双子として生まれ、女だという理由だけで捨てられた女性が、兄の世孫(王位継承者)の死によって男装して世子となることで起こる秘密の宮廷ロマンスドラマだ。16日に公開された最初のカップルポスターは麗しく淡い雰囲気であったが、今回はやっと触れ合った指先と隠すことができない笑顔でときめきを与えている。


冷徹なカリスマを持つ皇太子イフィ(パク・ウンビン)と意気揚々とした男そのものの師匠チョン・ジウン(ロウン)。じっくりと学業に邁進していたふたりが美しい蓮の花を挟んで向き合った。フィを愛しそうに見つめるジウンの明るく澄んだ眼差しを意識したように、花の香りをかいでいるフィの口元が花のような微笑む。何より、触れそうで触れない指先に流れるときめきの気流がふたりの間に行き来するほのかなテンションを高める。イメージだけでも美しいセレナーデが聞こえてきそうな今回のポスターは、受け入れてはならないが隠すこともできない「恋慕」の思いをたっぷり盛り込んだ。


王と臣下として礼を正すべき理性と制御できない感性の間で綱渡りをすることになるパク・ウンビンとロウン。ふたりの俳優の国宝級ビジュアルと同じほどに期待されているのが、まさに彼らの演技の変身だ。女性という致命的な秘密を隠した王という設定を全身で表現するためにアクションはもちろん、セリフのトーンまで魂を込めているパク・ウンビンは、これまで視聴者をひきつけた暖かくて愛らしいイメージを脱いで冷徹で理知的なオーラを発散する。時代劇に挑戦したロウンも、今回は超えてはならない線を果敢に超えるたくましい男の頼もしいエネルギーで、毎週月曜日と火曜日の夜を熱く盛り上げる予定だ。
一方、「恋慕」は10月11日午後9時30分に韓国で初放送される。

2021.09.30