ソン・シギョン、右腕の擦り傷と骨折でギブス姿…"とても痛いです”

歌手ソン・シギョンが右腕負傷のためにギブスをしたというニュースを伝えた。
ソン・シギョンは28日、自身のインスタグラムに「驚いたでしょう。話せなくて。恥ずかしいですが、自転車に乗って転んでしまいました」として「この体型で肩からドスンと落ちて、とても痛いですね」という文を掲載した。


続いてソン・シギョンは「最近、膝に問題が起きてテニスをちょっと減らして、自転車という新しい運動で楽しく健康と幸福を探そうとしましたが、擦り傷と骨折をプレゼントされました」として「憂鬱になろうとすれば無限に憂鬱ですが、良いほうに考えようと思います。顔にけががなく、重要な靭帯も平気だから」と付け加えた。


ソン・シギョンはまた、「何か本当に再整備する時間を持たなければならないようです。必要でした、こんな時間が。すぐに良くなります。しばらく料理はできないようで、申し訳ありません。明日YouTubeライブしましょう。あれこれ話しましょう」と述べた。
一緒に公開された写真には、ギブスをしているソン・シギョンの姿と、カフェの椅子に座ってライブ放送をしているような様子が収められている。

2021.09.30