<トレンドブログ>俳優パク・ヘジン、初めての時代劇に挑戦…「今から、ショータイム!」来月初めクランクイン


俳優のパク・ヘジンが、初めて時代劇に挑戦します。

パク・ヘジンは、2022年上半期最高の期待作MBCの新金土ドラマ「今から、ショータイム!」に、魔術師チャ・チャウン役で出演を確定、カリスマあふれる祭司長に扮します。

パク・ヘジンが演じるチャ・チャウンは、涼しい容貌とそれよりさらに冷たい毒舌がトーレードマークのカリスマあふれる魔術師です。

彼の特別な能力の中の一つは、幽霊が見えて話せるということです。 彼は“マジックファクトリー”に幽霊を雇用し、密かに運営中です。

パク・ヘジンが時代劇に挑戦するというニュースが伝えられて、より一層関心が高まっています。

「今から、ショータイム!」は、幽霊を自由に操って働かせる雇用主で魔術師であるチャ・チャウン(パク・ヘジン)と、神通力を持った情熱的な女性巡査のコ・スルへ(チン・ギジュ)のオリエンタルファンタジーラブコメディで、ゴースト版の「バッドガイズ-悪い奴ら-」を掲げた幽霊と手を組んで捜査を進めていくサスペンスドラマです。

キャスティングを終えた後、10月初めに本格的な撮影に突入して、2022年上半期、MBCを通じて放送される予定だです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.30