BTS(防弾少年団)V、天真爛漫な姿で微笑み誘う…”買って車に置きたい”(動画あり)

BTS(防弾少年団)Vがいたずらっ子のような魅力をアピールした。

「ロッテ」は29日、YouTubeの公式チャンネルに「[XYLITOL×BTS] エディション発売間近📅 #V」というタイトルの動画を公開した。

「ブルーベリー🫐&グレープフルーツ🍊の果汁のような魅力が弾けるキシリトールパープルミックスバージョンソロリレー✨Movie🎞 3番目の主人公は #V 神秘的な宇宙の夢幻的な雰囲気を盛り込みました!シャープな横顔でARMYは目を離せないでしょう👀キシリトールと共に今日も Smile☺ 2021.10.01🦷 BTSと共にするより新しいキシリトール、もう少しお待ちください💜」というコメントが添えられた動画には、ベージュのチェック柄のジャケットにカラフルなニットとネクタイをマッチさせたVの姿が収められた。Vは持ち前の天真爛漫でいたずらっ子のような魅力があふれる表情とポーズで、見る人を微笑ませている。

これを見たネットユーザーは、「とてもキュート、保管したい」「あなたの笑顔が私を幸せにしてくれる」「私も買って車に置きたい」などの反応を見せた。

2021.09.29