【全文】「PENTAGON」ジンホ、11月14日に部隊復帰せず除隊へ


韓国アイドルグループ「PENTAGON」のジンホが転役(除隊)する。

29日、所属事務所CUBEエンターテインメントは「2020年、陸軍現役で入隊したジンホが新型コロナウイルス拡散防止のため、国防部の指針に従って最後の休暇以降は部隊復帰せず、来る11月14日に満期除隊する予定」と明らかにした。

続けて「長い間、待っていてくださったファンの皆さんに心より感謝申し上げる。除隊後の活発な活動に多くの応援と関心をお願いする」と付け加えた。

ジンホは昨年5月11日、「PENTAGON」のメンバーの中で1番目に入隊した。ジンホの入隊後、「PENTAGON」は7人体制で活動を広げた。

以下、CUBEエンターテインメントの公式全文。

こんにちは。
CUBEエンターテインメントです。

PENTAGONジンホの転役(除隊)ついてご案内いたします。

2020年、陸軍現役で入隊したジンホが新型コロナウイルス拡散防止のため、国防部の指針に従って最後の休暇以降は部隊復帰せず、来る11月14日に満期除隊する予定です。

長い間、待っていてくださったファンの皆さんに心より感謝申し上げます。
除隊後の活発な活動に多くの応援と関心をお願いいたします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2021.09.29