俳優オム・ギジュン、ポン・テギュ、ユン・ジョンフン、トイレの前でサムギョプサルモッパン…「なぜここで」


韓国俳優オム・ギジュンとポン・テギュ、ユン・ジョンフンがサムギョプサルモッパンを繰り広げた。

28日午後、ケーブルチャンネルtvN「傷つけない」が初放送された。「傷つけない」は、韓国を代表する悪役スターが本来の自分を見つけるプロジェクトとしてオム・ギジュン、ポン・テギュ、ユン・ジョンフンが送るヒーリングリアリティ番組だ。

この日製作陣が準備したアジトに到着した彼らは、掃除と皿洗いの仕事を始めた。そして6時間後に最初の食事にサムギョプサルを焼いた。

薪を持ってきて火をおこした後、サムギョプサルを焼いたポン・テギュ。食卓を置くスペースがなかった3人は、屋外のトイレの前で食事を終えた。

ポン・テギュが心地よい風に吹かれて「二人と野外で食べたので良かった」と言うと、オム・ギジュンは「ところで、あまりにもトイレと向き合ってご飯を食べているではないか」と雰囲気を破って笑いを誘った。

爆笑をしたユン・ジョンフンは、「なぜここで火をおこしたんだ」とポン・テギュを怒り楽しさを加えた。

WOW!Korea提供

2021.09.28