ASTROチャ・ウヌ、深いまなざしとシックでセクシーな大人の魅力

ASTROチャ・ウヌが、シックでセクシーな秋の雰囲気を醸し出した。

ファンタジオは28日、公式SNSに「[#チャ・ウヌ][ポスト] 星 C-330 観測日誌 星 C-330、チャ・ウヌの観測日誌が到着しました! 🛰 星を観測するように繊細にとらられた秋のムードと輝く眼差し✨これがあふれたチャ・ウヌはのグラビア撮影ビハインド! 🪐 今すぐ #ファンタジオのポストで確認してください! 💜」という文と多数の写真を公開した。

写真には、ニットや様々なスタイルのコートを着てポーズを取るチャ・ウヌの姿が写っている。より深くなった眼差しでシックでセクシーな大人の雰囲気を演出するチャ・ウヌの姿が見る人の視線を引き付けている。

これを見たネットユーザーは、「バーバリーのグローバルアンバサダーにふさわしい素敵なチャ・ウヌ」「コートがとてもよく似合う」「最高」などの反応を見せた。

一方チャ・ウヌは、俳優キム・ナムギル、イ・ダヒ、ソンジュンと共に新ドラマ 「アイランド」に出演を確定した。

「アイランド」は、ユン・インワン&ヤン・ギョンイル作家の同名Naver Webtoonを原作にしたファンタジーアクションものとして、済州島を背景に世界を滅亡させる悪に対抗し戦わなければなならない運命を持った人物達の、悲しくも奇妙な旅を描いた。

2021.09.28

blank