“ブーケを手に?”知英(元KARA)、憧れの存在NSユンジの挙式出席で感激の笑み…「最高のお姉さんだった」


ガールズグループ「KARA」出身の知英(ジヨン)が歌手NSユンジ(キム・ユンジ)の結婚式に出席した。

27日午後、「KARA」出身の女優知英は自身のインスタグラムを通じて、「幼い頃からユンジお姉さんのすべてがきれいでカッコよく見えて、まねてそうなりたいと思った。そしてきのうは私が見たお姉さんの中で最高に美しかった。こんなに美しい日、つられて私の気持ちもとっても幸せ。愛してる、お姉さん、改めて真心を尽くしておめでとう」という文とともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中の知英は、NSユンジの結婚式に出席した様子。知英はNSユンジと顔を合わせて明るく笑っている。別の写真では知英が野外の結婚式場で洗練された美しさを存分にアピールしている。

NSユンジの結婚を祝福する人々の友情が身に染みるようで美しい。この投稿にNSユンジは「もう、また泣いちゃうよ…愛してる、末っ子よ」とコメントを残し、心和やかさを誇った。

一方、知英は2014年に「KARA」を脱退後、日本で主に活動しており、万能エンターテイナーとして多くの愛を受けた。昨年、JTBCドラマ「夜食男女」で韓国での活動を再開した。

WOW!Korea提供

2021.09.27

blank