「学校に行ってきます」出演のKangNam(M.I.B)ら、ハニと「上下ダンス」で大盛り上がり!

「学校に行ってきます」出演のKangNam(M.I.B)ら、ハニと「上下ダンス」で大盛り上がり!

韓国バラエティ番組「学校に行ってきます」に出演中のKangNam(M.I.B)、チョン・ヒョンム、カン・ヨンソクが、ガールズグループ「EXID」ハニとチームを結成し、「上下ダンス」を披露した。

先ごろ進行されたJTBC「学校に行ってきます」果川外国語高校編の撮影で出演者らは、廊下で繰り広げられた「水曜の音楽会」に総出動し、陽気な雰囲気を演出した。イベントのステージに上がるため、お互いに牽制するなど妙な緊張感まで作り上げたという。

まず、ウン・ジウォンは「プリティーラッパー」ジミン、「感性のボーカル」カン・ギュンソン」とチームを結成。久しぶりにラッパーとしてのカリスマを発散し、ステージを熱く盛り上げた。

続けて、KangNamとチョン・ヒョンム、カン・ヨンソクは、ハニと共に「EXID」の「上下ダンス」を練習。ポイントとなる「骨盤ダンス」を苦労してマスターしたチョン・ヒョンムとカン・ヨンソクのダンスが、意外にも熱い反応を集めた。

一方、ナム・ジュヒョクは完ぺきな歌唱力を披露すると意気込み、バラード曲のステージを準備。ラップとダンスステージに続いて熱気を帯びたステージの雰囲気に緊張する姿を見せた。

WOW!korea提供

2015.03.30

blank