パク・ソジュン&ペ・スジ(元miss A)、あたたかい雰囲気でアクティブな秋を演出…ときめきにあふれた秋

俳優パク・ソジュンとペ・スジ(元miss A)があたたかい秋のファッションを公開した。

アウトドアブランド「K2」は25日、公式SNSに「ときめきにあふれた秋🍁 ふわふわのフリースで #OOTD 完成!  柔らかい触感のリサイクル #フリース素材で♻ より ふわふわで暖かく」という文と共に写真と動画を掲載した。

公開された写真と動画には、同じデザインで色違いのフリースジャケットを着たパク・ソジュンとペ・スジの姿が写っている。パク・ソジュンはグレイのフリースにキルトタイプの半パンをマッチさせてアクティブな雰囲気を表現した。ペ・スジは、白いフリースにキルトスタイルのスカートやバケットハットで軽やかな雰囲気をアピールした。

一方パク・ソジュンは、マーベル・スタジオ映画出演のために3日に韓国を出国して、10日には英国から自身のInstagramを通して元気な姿を見せて注目を集めた。

スジは、COUPANG PLAYオリジナル「2番目のアンナ」出演を積極的に検討している。「2番目のアンナ」は映画「エターナル(原題:A Single Rider)」(2017)を演出したイ・ジュヨン監督の新作であり、他の人の人生を生きていこうとする女性の話が描かれる。

2021.09.25

blank