“シャネルアンバサダー”JENNIE(BLACKPINK)、ココネージュコレクションに参加…「夢みたい」


韓国ガールズグループ「BLACKPINK」JENNIEが、シャネル2021/22ココネージュ(COCO NEIGE)コレクションのキャンペーンモデルに抜擢された。

キャンペーンモデルに抜擢されたJENNIEは、「ココネージュコレクションに参加できるというニュースだけで、まるで夢のようだった」と嬉しい気持ちを表した。

JENNIEは、山からインスピレーションを受けた今回のコレクションを「雪原の冬のスポーツを楽しむのが好きだ。雪の雰囲気が本当に好き。この衣装を着ると、明日にでもすぐスキーに行けそう」と自由に解釈した。

今回のキャンペーンを通じて、JENNIEはシャネルとさらに密接な関係を結ぶことになった。

JENNIEは、2016年から「BLACKPINK」のメンバーとして、2017年からシャネルのアンバサダーとして活動しながらさまざまな魅力で、韓国だけではなく海外でも人気を呼び、世界的なスターダムへと駆け上がった。2019年にはソウルのシャネル旗艦店オープニングイベントに参加して、ショーケース公演を行った。

一方、ココネージュ2021/22コレクションキャンペーンは、28日からシャネルの公式ホームページで確認することができる。

WOW!Korea提供

2021.09.23

blank