<トレンドブログ>俳優イ・ビョンホン、ラフなスタイルでも大俳優オーラ


俳優のイ・ビョンヒョンが、近況を公開しました。

23日、イ・ビョンホンは自身のインスタグラムに、特にコメントを付けずに1枚の写真を投稿しました。

写真の中のイ・ビョンホンは、「ACTOR」と書かれた白いTシャツと黒いジャージに帽子とマスクで顔を隠し、ポケットに手を入れてポーズをとっています。 特に、顔を隠しているのに吹き出てくるビジュアルとカリスマで大俳優のオーラを漂わせています。

写真を見たファンたちは、「俳優様これがどのくらいぶりでしょうか」、「会いたかったです」、「空の天使だったのに、地上へ降りてこられた理由が何ですか」、「どちらへいらっしゃいますか」、「久々に顔を見るのでとてもうれしいです」、「とてもカッコいいです」などのコメントを残しました。

一方イ・ビョンホンは、現在映画「コンクリート・ユートピア」の撮影の真っ最中です。

「コンクリート・ユートピア」は、大地震で廃虚になってしまったソウルで、唯一残った“ファングンアパート”で生存者が集まり始めて始まる話を描いた災難スリラーです。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.09.23

blank